いこいの村 岩手様
抱えていた課題
クチコミの点数を気にしていた。 分母数も増やしたかった。 リクルートじゃらんのQRコードを読み込みを試して、増やそうと試したが効果が薄かった。
導入のきっかけ
気になっていたタイミングで話を貰えた。
エリアのクチコミ平均も上がっていて、他施設との差別化を図りたかった。
エリアのクチコミ平均も上がっていて、他施設との差別化を図りたかった。
メイリーホテルを選んだ理由
提案内容に不満がなかった。
クチコミ向上の仕組みに、大変興味が湧いた。
クチコミ評価も母数も、月のレポートなどで目に見える形で確認できると聞いた。 料金も費用対効果を考えると妥当であった。
クチコミ向上の仕組みに、大変興味が湧いた。
クチコミ評価も母数も、月のレポートなどで目に見える形で確認できると聞いた。 料金も費用対効果を考えると妥当であった。
メイリーホテルを利用して良かったこと
クチコミについて
実際に初めて、数カ月で目に見える結果が出ている。
今後、どこまで上がっていくのか楽しみになっている。
今後、どこまで上がっていくのか楽しみになっている。
これからメイリーホテルをこんなふうに使ってみたい
館内インフォメーション。 今は紙ベースで渡しているが、チェックイン前に配信しても良いかもしれない。 朝食時間、浴衣、アメニティなど
コネクター・ジャパンに一言
引き続き宜しくお願いいたします。
岩手に来た際は、是非立ち寄ってください!
岩手に来た際は、是非立ち寄ってください!
事例一覧に戻る