いこいの村 岩手様

抱えていた課題

クチコミの点数を気にしていた。 分母数も増やしたかった。 リクルートじゃらんのQRコードを読み込みを試して、増やそうと試したが効果が薄かった。

導入のきっかけ

気になっていたタイミングで話を貰えた。
エリアのクチコミ平均も上がっていて、他施設との差別化を図りたかった。

メイリーホテルを選んだ理由

提案内容に不満がなかった。
クチコミ向上の仕組みに、大変興味が湧いた。
クチコミ評価も母数も、月のレポートなどで目に見える形で確認できると聞いた。 料金も費用対効果を考えると妥当であった。

メイリーホテルを利用して良かったこと

クチコミについて

実際に初めて、数カ月で目に見える結果が出ている。
今後、どこまで上がっていくのか楽しみになっている。

これからメイリーホテルをこんなふうに使ってみたい

館内インフォメーション。 今は紙ベースで渡しているが、チェックイン前に配信しても良いかもしれない。 朝食時間、浴衣、アメニティなど

コネクター・ジャパンに一言

引き続き宜しくお願いいたします。
岩手に来た際は、是非立ち寄ってください!

事例一覧に戻る