赤沢温泉ホテル様
施設概要
施設名:赤沢温泉ホテル
所在地:〒413-0233 静岡県伊東市赤沢浮山163-1
客室数:77室
抱えていた課題
赤沢温泉ホテル 佐野様
宿泊前のメッセージの配信等、業務の効率化を目指せる事がとても魅力的だった。
担当スタッフの対応に信頼できた。
担当スタッフの対応に信頼できた。
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
クチコミだけじゃないのがメイリーホテルです。
メッセージを通じたお客様との接点の中で、 お問合せを減らしたり、消費を促進したり、 さまざまなアプローチをご検討いただけます。
上記をよくご理解いただけて非常に光栄です。
また、弊社スタッフをお褒めいただき、誠にありがとうございます。
担当者を中心に、貴社への貢献をより高めていければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
メッセージを通じたお客様との接点の中で、 お問合せを減らしたり、消費を促進したり、 さまざまなアプローチをご検討いただけます。
上記をよくご理解いただけて非常に光栄です。
また、弊社スタッフをお褒めいただき、誠にありがとうございます。
担当者を中心に、貴社への貢献をより高めていければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
導入のきっかけ
赤沢温泉ホテル 佐野様
口コミの促進及び、 点数上昇を目的として決めた。
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
クチコミの点数と総数の両方を挙げられたという事例は 他の施設様の参考にもなります。
また、お取り組み当初から、 国内OTA含め、概ね4点を上回る高評価施設様でしたが、 それでもさらに高得点を集め、今や4.5点前後にいらっしゃいます。
その点においても、他社様に参考にできる点ですね。
また、お取り組み当初から、 国内OTA含め、概ね4点を上回る高評価施設様でしたが、 それでもさらに高得点を集め、今や4.5点前後にいらっしゃいます。
その点においても、他社様に参考にできる点ですね。
メイリーホテルを選んだ理由
赤沢温泉ホテル 佐野様
宿泊前のメッセージの配信等、業務の効率化を目指せる事がとても魅力的だった。
担当スタッフの対応に信頼できた。
担当スタッフの対応に信頼できた。
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
クチコミだけじゃないのがメイリーホテルです。
メッセージを通じたお客様との接点の中で、 お問合せを減らしたり、消費を促進したり、 さまざまなアプローチをご検討いただけます。
上記をよくご理解いただけて非常に光栄です。
また、弊社スタッフをお褒めいただき、誠にありがとうございます。
担当者を中心に、貴社への貢献をより高めていければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
メッセージを通じたお客様との接点の中で、 お問合せを減らしたり、消費を促進したり、 さまざまなアプローチをご検討いただけます。
上記をよくご理解いただけて非常に光栄です。
また、弊社スタッフをお褒めいただき、誠にありがとうございます。
担当者を中心に、貴社への貢献をより高めていければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
メイリーホテルを利用して良かったこと
メッセージ配信について
赤沢温泉ホテル 佐野様
急遽決まった施設の案内等を、送れるようになり、 電話の問い合わせが劇的に変化した事。
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
案内の内容も施設様で変更できるようになっており、 また、弊社にご依頼いただいても編集を代行させていただけます。
急遽決まった案内を一人一人のお客様に届けられるのは、 今までありそうでなかったメディアとしてご評価いただくことが多いです。
急遽決まった案内を一人一人のお客様に届けられるのは、 今までありそうでなかったメディアとしてご評価いただくことが多いです。
クチコミについて
赤沢温泉ホテル 佐野様
口コミ総数が上昇した。
また、ネガティブな口コミもしっかり吸収する事ができ、業務改善に役立てることができた。
また、ネガティブな口コミもしっかり吸収する事ができ、業務改善に役立てることができた。
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
今まで聞けなかった声が聞こえてくるようになった、 というお声も、最近いただくご評価の中でも非常に多いです。
良いも悪いも、教えてもらえないとわからない。
これまで声として届かなった声を吸い上げるツールとしても、ご活用ください。
良いも悪いも、教えてもらえないとわからない。
これまで声として届かなった声を吸い上げるツールとしても、ご活用ください。
これからメイリーホテルをこんなふうに使ってみたい
赤沢温泉ホテル 佐野様
まだまだ使いこなせていないため、知識を深めて活用していきたいです。
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
わからないところや疑問点がございましたら、ぜひお気軽にご連絡をください。
そして、今制作中の「メイリーホテル活用事例集(仮)」についても、出来上がり次第共有させて頂きます。
少々お待ちください。
そして、今制作中の「メイリーホテル活用事例集(仮)」についても、出来上がり次第共有させて頂きます。
少々お待ちください。
コネクター・ジャパンに一言
赤沢温泉ホテル 佐野様
ノウハウがない私共へ、これからもたくさんの知識や機能をご教授いただきたいです。
お客様の流れ等、お互いに必要な情報を共有しあえたら嬉しいです!
お客様の流れ等、お互いに必要な情報を共有しあえたら嬉しいです!
コネクター・ジャパン 担当営業 金沢
今回、たくさんの項目にご回答いただき、ありがとうございました。
重ねてになりますが、 今後疑問に思ったことや気になる点がございましたら、 お気軽にご連絡をください。
引き続き、よろしくお願いします。
重ねてになりますが、 今後疑問に思ったことや気になる点がございましたら、 お気軽にご連絡をください。
引き続き、よろしくお願いします。
事例一覧に戻る